まこ8日記2

ゲームとか気になることとか


--.--.-- (--)

パワプロやりたいなぁ

2013.08.06 (Tue)
無性にやりたくなる時あるんですよね、パワプロ
最新作は10月みたいだし、結構遠いなぁ

決定版出さないのは良いと思いますけど
8月くらいに出して、2000円くらいでバージョンアップすればいいのに

そういえばvitaのアップデート着たみたいですね

バッテリーの持ちアップと、処理性能アップがされてるみたい
liveエリアのアイコンが綺麗になったのはそのためだとか

あとパッド操作できる箇所が増えたのは、例のあれのためだそうです

晩御飯は、カツ丼、冷奴です

コメント

No title
>バッテリーの持ちアップと、処理性能アップがされてるみたい

それ両立させてるとか有能
No title
GCで据え置きVita来るんですか!?
No title
カツ×冷奴
タンパク質×タンパク質
No title
夜にカツ丼って…

据え置きVita待ったなし、ですか
ブログの更新続けてください!
No title
ライブエリアにAAかかってるのはたしかにそうですけど
性能上げたからそうなったってのはまじ8ですか
CPUのクロック上げたんですかねえ
据え置きvitaじゃなくてモニターと繋ぐケーブルみたいなのがいいな
No title
処理速度上がったらしいのは感じたけど、バッテリーの持ちがよくなったってのはマジですか?
スリープ時の、ってことだろうか? それでも十分すごいしありがたいが。
No title
例のあれって何ですかあああああああああああああああ?
No title
ただもう開発は終盤
No title
まぁバッテリーは若干でしょう

しりません

カツ丼だから!

べつにいいじゃないですか

はい

さぁ、しりません
最適化でもしたんじゃないですか

まぁふつうそれですよね

どれくらい伸びたのかとかは知りません

あれですよ

おっと、言えない言えない

管理者のみに表示

トラックバック

