まこ8日記2

ゲームとか気になることとか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ドラクラアップデート

2013.08.07 (Wed)
着たみたいですね

画面トントンしなくても、カーソル合わせるだけで隠された財宝出てくるのが気に入りました
最初プレイした時、なんだトントンしないとダメなのかぁって残念に思った記憶があります

まぁもう書くことないんですけどね

alt君が復活したので、ぼくも頑張ろうかなと思ってます

晩御飯は、牛肉ごぼう煮たもの、きゅうりたこ、冷奴、麦茶でした
スポンサーサイト

コメント

No title
ついにまこ8さん始動ですか?
No title
さっぱりとしたきゅうりたこ、冷奴があるからこその牛肉ごぼうのにたものですね。
No title
PSMにThomas Hopperの新作くるみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Py_VGHTO2Rk
ジャンルはアクションRPGシューター
No title
Alt君の異変に気づいたまこ8さんが助けを呼んだおかげで
Alt君が助かったって本当ですか!?
No title
期待していますよ。
どうせ三日坊主なんでしょ!!!!
No title
麦茶は晩御飯にはいりますか?
No title
再就職ですか?
好きです
好きです
No title
いいえ

冷静に分析しないで!

すごくGBです

もうやめて

は、はぁ

4日続きました

入ります

はぁ

サッ

管理者のみに表示

トラックバック

