まこ8日記2

ゲームとか気になることとか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パワプロ嫌な予感しかしない

2013.08.08 (Thu)
安いのには何か理由があるんですよね・・・

試合部分はまぁ、使いまわしだから、心配してませんが
サクセスがやばい臭いプンプンさせてますねぇ

でもサクセスでいくら強い選手作っても、自分が下手だったらどうしようもないわけで
サクセス選手を実際の試合プレイでどう絡ませるかの方に力入れてほしいなぁ

まぁぼくはサクセスよりマイライフ派なので、マイライフさえ面白ければいいです

晩御飯は、そうめん、巻きずしでした
スポンサーサイト

コメント

No title
さすがまこ8さん、よくぞそこに気付きました

ガチャ、有料アイテム課金、課金しなきゃ選手が強くならないサクセス

それがこの格安パワプロの正体です
まこ8さんのマイライフはサクセスできていますか?(´・ω・`)
No title
そうめんつるつるっと巻きずしパクパクっと良いですねぇ。
No title
FF14のねぷねぷ五月蝿かったです
ちょっと黙らせてきて!
まこ8さんalt君の記事にあった、
最近のvita出荷調整における新型の噂についてコメントオナシャス。
ガチャと聞いてスルー確定しましたよ
No title
コナミ最近ガチャばっかりですねぇ
No title
やだなぁ

ダイジョーブ博士に改造してほしいです

めんつゆにはミョウガを入れました

音割れしてましたねぇ

さぁ、まだ言えません

でも野球部分はできてるから!

味しめましたね

管理者のみに表示

トラックバック

