まこ8日記2

ゲームとか気になることとか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぼくが考えたパワプロマイライフ

2013.08.09 (Fri)
寝る前に浮かんだんですけど
マイライフ高校野球編ってどうでしょうか

高校3年間をプレイできるというお手軽マイライフでもあり
そのままやりたければプロ編にもいけるという壮大なマイライフでもある

もちろん高校での能力はプロになれば下がります

どうでしょう

それはそうと
PS4とoneは海外でロンチ争い激しくなってるみたいです

PS4発売日決定

oneはそれより早く出すから!

じゃあそれよりもPS4早く出すわ

こんなこともあるかもしれませんねぇ
発売日発表があるとしたらGCだろうなぁ

晩御飯は、豆腐ハンバーグ、きゅうりいか大葉たらこみょうが和え物、サラダ、冷奴でした
スポンサーサイト

コメント

コンマイに送ろう
No title
まこ8さん
なんか変な予防線はりましたねw
No title
さっぱり晩御飯続きますね、ありがたいです。
No title
箱のほう、もう量産始まってるんだっけ?
No title
豆腐ハンバーグ柔らかくて美味しいてすよねぇ
パワプロ要望はコナミにアンケやメールとかで伝えましょう
No title
まこ8さんちって豆腐ばっかりですね
豆腐8に改名しましょう
No title
でもBF4AC4の発売日的に、北米は10/29より早くなることはないよね
なーんか結局どちらもそこになりそうな気がします
64GB信じて良いんですよね!?
No title
余計なこと思いつかないで、さっさと寝ましょう
No title
さすがまこ8さんやなぁ
No title
2013予約しましたo(´・ω・`)o
2ch情報流失ということでまったりパックン流失8ですねえ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

