まこ8日記2

ゲームとか気になることとか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PS4版新生FF14、無償キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2013.09.09 (Mon)
PS3版からPS4版移行者には、なんらかのサービスがあると言ってましたけど
クライアント無料きましたねぇ

発売日にβらしいですが、PS3のセーブ使えるのかなぁ
そして製品版に引き継ぎあるのかなぁ

そこらへんが知りたいところですね

まぁあとなんかいろいろあったみたいですけど
やっぱりPS4年内無理だったかぁ

だれもが懸念してた国内サードのPS4へのやる気のなさっぷりが浮き彫りになっちゃいましたね
そりゃソフト揃わないなら、いくら年末商戦だからって年内発売はやばいですからね
まぁ来年にしたところで揃ってるとは思わないですが

正直やる気がないのは、サードだけじゃなくSCEJもだと思う
そりゃvita向けも大事ですが、PS4向けにも欲しいですよね

というわけで
ポポロ、アークザラット、ワイルドアームズ作れ!本気のな!
開発費?売り上げ?知るか!

やりてぇんだ!!

晩御飯は、とんかつ、サラダ、お味噌汁、たまご豆腐でした
スポンサーサイト

コメント

No title
まこ8さん、すみませんでした!
No title
リーク的中おめでとうございます
ちなみに開発は終盤ですのリーク元も同じなんですか?(´・ω・`)
No title
まこ8さん大勝利でしたね
僕は信じてましたよ ええ・・・(´・ω・`)
謝りてえんだ!!!

って言って欲しいんです?(´・ω・`)
No title
揚げ物もモリモリ食べたい季節になってきましたね。
No title
僕はいつだってまこ8さんのこと信じてたよ
これからも信じ続けるので速報に帰ってきてください
No title
ぼくはまこ8さんのことを、ちょっとあたまのおかしい人だと思ってました
本当のこと言ってたんですね、ごめんなさい
No title
据え置きVITA、正直疑ってました。
まこ8さんごめんなさい・・・
No title
まこ8さん MMOなんでセーブデータとかないですよ
鯖に全てデータあるんですから…

それと疑ってごめんねw
No title
ぼ、ぼくはまこ8さん信じてましたよ。ええ
まこ8さんごめんなさい(´・ω・`)
GCで出なかった時は嘘だと思っていました
自分もまこ8さんと同じでアーク、WA、ポポロやりたいです!
No title
金子さんが関わってないWAなんて...
No title
ありがてえ
又頼む
No title
まこ8さん申し訳ありませんでした(´・ω・`)
No title
>開発費?売り上げ?知るか!
>やりてぇんだ!!

素敵!!
No title
ブログ再開ですかi-105
No title
当たりましたねえ…本当に驚いた
さて据え置きVita買おうかどうしようか・・・
No title
ブログ再開したんか
No title
まこ8さんあなたい一体何者なの・・・まさかあの人なんですか・・
No title
うそ8さんいつの間にかブログ復活してたんですね
でも据え置きVitaなんて以前からリークあったんですし調子に乗らないでくださいね
モンハンP3rdG出る詐欺したうそ8は永遠に許されません

それはそうと前も毎日見てたので新生まこ8日記も毎日見ます
好きです
寿司です
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

